アンティークについて


 「アンティーク」とは一般に、製造から100年以上経過した工芸品・美術品のことを言いますが、 当店では100年に至らない品に対しても、「年代を経たもの・使い込まれたもの特有の良い味わいのある品」 の総称として「アンティーク」という表現を使用しております。 また、「ブロカント」とは、「美しいガラクタ」が語源のフランス語で、 長い間大切に使われてきた古道具のことを言います。

当店で扱う商品の殆どが、アンティーク・ブロカントのお品です。キズ・ヨゴレ、ヒビや欠け、 サビなど商品によってダメージがございます。コンディションについては、 商品ページでできるかぎり説明をしておりますが、すべてを記載することはできません。 気になる点がございましたら、ご注文前に、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。 追加画像をお送りすることも可能です。

※ご注文頂いた時点で、商品とコンディションにご納得頂いたものと理解しますので、 お客様の都合による返品はお受けできません。予めご了承下さい。

キズや汚れなどのダメージも、以前の持ち主たちが大切に使ってきた歴史の一部です。 そんなコンディションごと愛着をもって、受け継いで頂けると幸いです。


    商品を見る↓ 商品を見る


yahoo!オークションにも出品中↓ yahoo!オークション マイブース

Le Cabanon ブログ↓ Le Cabanon ブログ

お問い合わせメールフォーム↓ お問い合わせ

特定商取引法↓ 特定商取引法


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system